新年度が始まりました。 [音楽。]

こんにちは。

4月の第1回目のレッスンを終え、いろいろなアクシデントがありましたが、終わったことにホッとしています。

年中・年長クラスは、お母さんと離れての初めてのレッスンに、泣く子がいて、泣き声でにぎやかな時間になりましたが、これから回を重ねれば、きっと慣れて楽しいレッスンになっていくでしょう。そして、楽しいレッスンを経験した後に、きっと成長してくれると信じています。

3月まで武豊で行っていた1歳からのリトミックは、閉講になりました。

今年度からは。常滑市民交流センターだけになりますが、どうぞよろしくお願いします。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。