インフルエンザB型になりました。 [音楽。]

こんにちは。


もう何年も風邪をひいたことのない私が、インフルエンザにかかってしまいました。


先週ある子がレッスンに来て、「うちのお兄ちゃんインフルエンザB型にかってるよ。」

次の子も、「うちのお姉ちゃんインフルエンザだって。」

そういう子が3人続いたんです。


レッスン室の入り口には、ウエットティッシュと消毒液が用意してあるのですが、

徹底するのが足りませんでした。


その日の夜から、熱が38度以上出て、体がだるくて何もする気力がありません。


やっぱり病気ってつらいですね。


そして、伝染病にかからないためには、きちんとうがい手洗いをしっかりしないと、

ピアノもこまめに拭いて、予防に努めます。


インフルエンザに久しぶりになって、病気の人の気持ちがわかりました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。